ゆるり今日から

ゆるりと始められる日々のもの・ことを発信するブログ

【プロフィール】ブログとわたしたちのこと



ブログのこと

ブログ「ゆるり今日から」は、
ゆるりと今日から始められる
日々のもの・ことを発信する夫婦ブログです。

 

カテゴリー

「ゆるり今日から」の記事カテゴリーです。

 

  暮らしのこと

 新着記事 

体験談|不用品のレトロゲームがお宝に!ラクマを使ってみた

 

  妊娠と出産のこと

 新着記事 

実録!マタニティ旅行の注意点|時期や持ち物・旅行先の選び方を紹介

 

  旅行のこと

 新着記事 

行ってよかった!熱海・伊豆のマタニティ旅行|おすすめスポット&プラン

 

このブログは、
日々の小さな幸せを見つける」をテーマに
これまで・これからのもの・ことの経験を
ゆるーく記しています。

夫婦の備忘録としてスタートした
ブログ「ゆるり今日から」

読んでくれた人の「小さな幸せ」を見つける
ヒントになれば嬉しいです。

 

 

わたしたちのこと


このブログは、
夫の「たこちゅー」と妻の「いっすん」の
二人で管理をしています。

わたしたちは、
実家が近所の幼なじみ夫婦です。

6歳で出会い
16歳から付き合い
7年の遠距離恋愛と
3度の別れを経て
24歳で結婚しました。

現在待望の第一子を妊娠中で、
2月に出産予定です。

 

夫「たこちゅー」のこと

誕生日|1996年
出身地|静岡県
在住地|神奈川県横浜市
職歴|IT営業
資格|ITパスポート


好きなこと

野球 / お笑い / 温泉 /
マンガ / アニメ / 食べること

野球チームに所属する体育会系会社員。
野球以外の趣味はなかったが、
多趣味ないっすんの影響を受けて
ジャンル問わずチャレンジ中。
楽しいことが大好き。
 
 

妻「いっすん」のこと

誕生日|1996年
出身地|静岡県
在住地|神奈川県横浜市
職歴|グラフィックデザイナー・
生活支援員・古物営業
資格|児童指導員


好きなこと

ものづくり / アート / 旅行 / 小説 /
マンガ / アニメ / 食べること


クリエイティブなことが大好きな専業主婦。

フリーランスとして
デザインの仕事を受注していたが、
現在は出産に向けてお休み中。

好きなことに全力疾走。

 

 

さいごに


2024年1月からスタートした
ブログ「ゆるり今日から」

ビギナーブロガーのわたしたち夫婦ですが、
ゆるりと今日から始められる
日々のもの・ことを
ゆるり発信していきます。

よろしくお願いします!